ハウスクリーニングのご依頼をいただいた札幌市厚別区A様の画像です。

洗面台クリーニングの作業を弊社スタッフの加藤がさせていただきました。

完全に消毒洗浄し、最後はコーティングを施工しています。排水管も洗浄液でキレイになったので、臭いがしなくなったと喜んでいただけました。いつもありがとうございます!

ハウスクリーニングのご依頼をいただいた札幌市北区のリフォーム会社H様の画像です。

浴室クリーニングの作業を弊社スタッフの佐藤がさせていただきました。かなり苦労したようですが、ご満足いただきました。 いつもありがとうございます!

 

ハウスクリーニングのご依頼をいただいた札幌市中央区W様の画像です。

 浴室のエプロン下をクリーニングさせていただきました。弊社スタッフ佐藤が作業させていただきました。

とてもスッキリした
とお喜びいただけました。
また是非ご利用ください!

 

2018年2月 北広島市F様、画像のご提供ありがとうございます! 古いワックスを剥離後、新しいワックスを2回塗りしました。

弊社スタッフ佐藤、吉田賢司、加藤が作業させていただきました。
新品のようだと喜んでいただけました!ありがとうございます!

 

2018年2月 江別市大麻I様、画像のご提供ありがとうございます!壁天井クロスクリーニングをご利用いただきました。

最初は張替えかクリーニングかご検討いただいてましたが、今回はクリーニングをご利用いただきました。 弊社スタッフ加藤、吉田賢司、妹尾の3名で作業させていただきました。

こんなにキレイになるのか!
と喜んでいただけました。 ありがとうございました!

作業にはこちらの洗剤を利用しています

ご希望の方には販売もしています。